力の強い女ト・ボンスン 5話あらすじ  

シェアする シェアする シェアする 後で読む ブックマークする LINEしちゃう
力の強い女ト・ボンスン(힘쎈여자 도봉순)

こんばんは~
5話もまた事件が…だんだんボンスンの近くに…

ミンヒョクとボンスンはかわいくて、見ていて微笑ましいんですが…んんん…

『キム課長』の方が、ところどころスカッとしておもしろかったなぁ~

『花郎』の方が、イケメン君が何人もいて見応えがあったなぁ~

キャスト、相関図
1話  2話  3話  4話  5話  6話

あらすじ

出勤途中のボンスンが、すれ違ってぶつかりそうになった男の声「チョソンハムニダ」ってのが、病院で医者の格好をした犯人の声?って気づいたトコからです。

錆びたものを触ったような金属臭とオイルの臭いがしたって言ってますが、手掛かりになるかな?

一緒に朝食…
ボンスンの腕時計チックなものに気付き

それが、グクドゥから渡された防犯グッズ(警察に通報がいくみたい)だと知り、ヤキモチ顔( ̄へ ̄)

朝、犯人とすれ違ったことを聞いて「俺たち二人を守るボディガードが必要だ」って…ボンスンがボディガードじゃん?

「何があっても社長を守ります!」と言われて、今度は嬉しそう(^-^)

わかりやすいくて、かわいい♪

17051901.jpg

コン秘書が退院して復帰してくるので、ボンスンに居場所を作ってあげました。

前日クラブで、ポールダンスの鉄棒を振り回した動画がUPされていて…

恥ずかしくて、机の下にもぐっているボンスンをからかっているミンヒョクです。

ミンヒョクの人脈で、すぐ動画は削除されましたけど…

17051903.jpg

居眠りしているボンスン…

ミンヒョクはクラブで怪力のことを嘆いて泣いていたのを思い出して、愛おしい~感じになったのかな?

手を伸ばしたところで、グクドゥが入ってきました!

朝、犯人とすれ違ったことを、ミンヒョクが電話で伝えていたので…

17051904.jpg

ボンスンが危ないので…「俺が送って行く」「俺が送って行く」と、また言い合いになって…

「えぇ~~私のために…そんな~」って嬉しがっていたのに…

17051905.jpg

17051906.jpg「お前が警察だからやれよ」

「お前が雇い主なんだからやれよ」

ってダチョウ倶楽部みたいな(笑)感じに…

グクドゥ彼女のヒジは、病院で回診中のボンギを待っていて…

また食事に行こう!って積極的!

治療してもらって随分良くなった…早く良くなったら会えなくなるのに…みたいなことを言って(嫌な女でした)

17051908.jpg

またボンスンんちのクルミパイ屋さんに…

お代は要らない、家族みたいなもんじゃな~いって、ボンスン母に言われて、引き気味(笑)

17051907.jpg

夜、ギョンシムに「ゲイじゃないんじゃない?」と言われたりして…

鍋をやろうってことになり、ギョンシムがお豆腐を買いに出掛けるのですが、男に尾行されています。

なかなか帰ってこないので、電話するボンスン

鉄パイプで殴られたり蹴られたりして…残忍なシーン(-.-)

そこへボンスンが来て、鉄パイプをへし折って、犯人を蹴飛ばして…

犯人は逃げちゃったんですが…

17051910.jpg

ボンギの病院に入院しました。

ボンスンは「私が買いに行けば良かった…」って泣いて…

ギョンシムはボンシムのおかげで助かった、って…

17051911.jpg

ボンスン母と仲間たちが、自分たちで若い女性たちを守ろう!って話し合っていた時に…

ヤクザさんのボス(ペクタク)一味が来て、「私たちがトボン洞を守る」と宣言します。

17051912.jpg

またまた、ロイズが出てきました(笑)

この前のお店とは違うトコみたいですね?

17051913.jpg

ボンスンのために買ったのですが、なりゆきでコン秘書に渡してしまうんです(笑)

お店で「コレ!」って、真ん中のビター系のを買ったと思うんですが、袋から出した時は青い箱???

犯行時の様子をギョンシムに聞くグクドゥ

ボンスンの怪力のことを言いそうになるのですが、大声を出したので犯人が逃げたってことにしました。

グクドゥは何度も犯人と遭遇しているボンスンを心配して、逮捕するまでミンヒョクの家にいろ!と言います。

17051914.jpg

ミンヒョクにもボンスンのことを、お願いしに来ました。

同い年なのにタメ口のミンヒョクにイライラ…

勝手に個人情報を調べられてイライラ…

「友達だから心配してるんだよな?」と聞くミンヒョクに、「答える必要はない」とグクドゥ

ボンスンの片思いじゃないぞ?って察しちゃうミンヒョクです。

17051915.jpg

朝、出勤するボンスンを会社に送り届けるためにグクドゥが家に来ます。。。

グクドゥのためにオシャレして家を出たのですが…

「その短いスカートはなんだ!かわいくして出歩くな!」と言われ…

もう~~嬉しくてデレデレ、ニコニコ顔が止まりません!

17051916.jpg

グクドゥの隣で嬉しそうなボンスンを見て、ミンヒョクのこの顔!

『花郎』では、こんな顔ばっかりでした(笑)

17051917.jpg

ミンヒョクの家で生活するボンスンのために、オンマが派手な下着を荷物の中に入れて(笑)

結婚式によく登場するオシドリの置物まで入れてます(笑)

なんかを持ち上げた時に、下着がバラバラって落ちてきて

ミンヒョク「えっ!(゚д゚)」→見なかったことに♪~( ̄ε ̄;)

17051918.jpg

ボンスンは、ピンクのかわいいパジャマに着替えたのに、寝付けず…

犯人と会った場所へ、ひとりで出かけて…

後ろから肩をポン!ってミンヒョクがついて来ていました。

17051919.jpg

一緒に家に帰ったところに、グクドゥが来て「俺もここにいる」って…どうなるの~~?

つ・づ・く



関連記事

category: 韓国ドラマ